〒158-0096
世田谷区玉川台2-22-20
イイダアネックス2F
Tel. 03-3700-9112

【営業時間】10:00-20:00
【最終受付】19:00
【定休日】毎週火曜日

・用賀駅より徒歩1分
・コインパーキング有
・ジョナサン同ビル内2F
・各種クレジット取り扱い

Mobile Site

HOME > News

News

ご新規さまX'masキャンペーン

 

 いよいよ寒さも本格的になってきましたね。師走とはよく言ったもので、なんだかんだとバタバタした毎日を過ごしております。

 さて、今月はX'masキャンペーンといたしまして、『ご新規の方』を対象にカット(シャンプー・ブロー付き)を30%OFFにて施術させていただきます。詳細は下記の通りです。

① 平日(火曜定休)の11:00~17:00

② 12月30日まで(12/31~1/4はお正月休みです)

③ 要予約・他のクーポンや特典との併用不可(眉カットクーポンは可)

*天然ヒアルロン酸トリートメントを使用したシャンプーブースでのヘッドマッサージ付きです。( 男性にも女性にも大好評をいただいております。) 

          shine気になることがございましたら、お気軽にお電話くださいませshine


キッズカット*小さなお子様(小学生未満)がいらっしゃる、お母さん・お父さんへ

 

 平日10時~16時のまでの時間帯を『Baby&Child Time』といたしまして、なかなか子供を預けて

 カットにはいけない『お母さん・お父さん』がお子様と一緒にカットできるクーポンです。

 

 大人CUT・・・6,300円      通常9450円が     『Baby&Child Time』料金

 子供CUT・・・3,150円     ➔➔➔➔➔➔➔     大人+子供・・・7,350

  

  子育て真っ最中&子供好きのスタッフ・・・そして、人懐っこい猫の『マイケル店長☆』が

  お子様を退屈させないようがんばります。ご希望のお客様には、可愛くカットした後のお子様と                  マイケル店長との記念撮影も♪(もちろんプリントアウトして差し上げます)

 

こちらのクーポンは『ご新規特典のシャンプープレゼントor20%OFF』の対象ではございません。

 

 


マイケル店長(猫・♂)

 

子供たちが夏休みに入り、向かいのジョナサンに入っていく姿をよく見かけるようになりました。

以前から、みんなに可愛がってもらっている『マイケル店長』ですが、最近は夏休み中の子供たちに囲まれる毎日・・・でも、嫌がるでもなく・遊ぶでもなく、只々寝ているだけsweat01

シッポをいじられても、ヒゲをいじられても・・・只々、眠るsleepy

みんなに写真や写メを撮ってもらい、『カワイイィィィィィィ~heart』と言ってもらい、まんざらでもなさそうな『マイケル店長』なのでしたnote


顔筋体操

こんにちは、今日は『顔筋体操・マッサージ』についてお話ししたいと思います。

頭のマッサージで頭皮を引き締めるとお顔のリフトアップにつながる・・・などなど、耳にする機会は少なくないと思います。でも、実際にやっている方は多くはないようです。

シャンプーやトリートメント、タオルドライのついでにできる頭皮マッサージを是非、お試しください。毎日のことなので、必ず効果が表れるはずです。女性はもちろん、男性にもお勧めです!女性のお客様には、スキンケア時に行う『顔筋体操・マッサージ』もおススメです。メイク前ならメイクのノリ・モチが確実に変わります、入浴後ならスキンケア成分の浸透の仕方が数段アップします!

この場だけではとてもお伝えしきれません。気になるトコロがある方はいつでもお声をお掛けくださいね。一緒にサビない体を目指しましょうdiamonddiamonddiamond


眉カットサービス(メンズ眉・レディース眉メイク)

REALITYでは、ご来店のうえ施術いただいたお客様で、ご希望の方には眉カットをサービスさせていただいております。(眉カットサービスのみは不可)眉って意外と印象変わるんですよ。最近は女性だけでなく、男性のお客様も眉カットされている方が増えてきました。男性はメイクをしないので、眉って本当にキーポイントなんです(特に眼鏡をかけていらっしゃる方、お試しください!)。気になっているけど、何となくそのまま・・・という方、この機会にいかがですか?女性の方は、簡単な色合わせから描き方までアドバイスさせていただきます。                                    お一人様一回限定

メイク担当のスタッフが説明しながら、丁寧にお仕上げいたします。

普段、疑問に思っているメイクやスキンケアのことお気軽にご質問ください。


天然ヘッドスパ・トリートメント(ヒアルロン酸配合)

リラクゼーション効果抜群!!

当サロンおすすめ
天然ヘッドスパ・トリートメントは、いかがでしょうか!?

当サロンのメインである天然ヒアルロン酸天然ケラチン、天然コラーゲンをたっぷり補給します。

ぜいたくな潤いとツヤ感をヘッドスパと共に実感してください。
(化学薬品未使用)

ヘッドスパではリラクゼーション効果も促し、
日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか!?


天然ヘッドスパ・トリートメント ¥7,350円
※男性(メンズ)の方もご利用頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。




用賀駅徒歩1分の美容院 リアリティヘアー


メンズ(男性の方)も大歓迎

用賀駅でメンズヘアサロンをお探しの方へ


男性のお客様もメンズカット、メンズパーマなど
男性のヘアスタイルも得意としております。


用賀駅から徒歩1分の美容室ですのでお気軽にご来店下さい。
十分なカウンセリングからお客様にあったスタイルをご提案させて頂きます。



用賀の美容室|美容院 リアリティヘアー



ご新規様限定のクーポン

《ご新規様限定のクーポンのお知らせ》


ご新規様のご来店特典として下記の特典をご用意しております。

【特典1】
天然ヒアルロン酸イヴァンカシャンプー300ml(\5,250)をプレゼント!!

【特典2】
全ての施術メニューを20%OFF!!



RealityHairのWEBサイトをリニューアルしました!

RealityHairのWEBサイトをリニューアルしました!
今後とも東京都世田谷区用賀駅南口より徒歩1分 美容室|美容院のREALITY HAIRをよろしくお願い致します。

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ