〒158-0096
世田谷区玉川台2-22-20
イイダアネックス2F
Tel. 03-3700-9112

【営業時間】10:00-20:00
【最終受付】19:00
【定休日】毎週火曜日

・用賀駅より徒歩1分
・コインパーキング有
・ジョナサン同ビル内2F
・各種クレジット取り扱い

Mobile Site

HOME > News

News

年末年始の営業について

急に寒くなってきましたbearing

今年は、もう、インフルエンザなどの流行も始まっているので気を付けたいですね!

 

REALITYでは『12月31日(水)~1月3日(土)』をお休みとさせていただきます。(佐藤は12月27日(土)~1月6日(火)まで)

皆さまには、大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


REALITYもうすぐ8歳です!!

暑い日が続いていますねwobbly

皆さま、体調など崩されていらしゃいませんか?

梅雨が明けたら、夏本番!!

体調管理に気を付けて、元気に夏を乗り越えましょうsun

さて、REALITYは7月27日で8周年を迎えます。

短いようで長い8年。

只々、皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆さまの居心地の良い場所でいられるように、マイケル共々がんばりますので宜しく

お願いいたしますsmile


REALITYもうすぐ8歳です!!

4月の定休日

4月のお休みのご案内です。

1日(火)・8(火)・15(火)・21(月)・22(火)・29(火)が4月のお休みになります。

今月は、21(月)・22(火)を連休とさせていただきますので宜しくお願いいたします。


消費税増税にともなう料金改定について

いよいよ、4月から消費税が8%に増税されます。

REALITYとしては、現状維持で行きたかったのですが、商品に関してはこちらでの値段設定ができないため、4月1日より『商品代金+8%』とさせていただくことになりました。

なお、施術料金に関しましては、現状維持で増税による値上げはいたしません。

これからも、出来る限り、『良いもの』をみなさんに、ご提供できるように努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます

昨年も大変お世話になりました。

みなさまのおかげで、無事に新しい年を迎えることができました。

本年度の変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

 


ご挨拶

謹啓
新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
敬具

 平成26年1月


年末

本年度の営業は12月30日までになります。

2014年度の営業は1月4日からさせていただきます。


10月のお休み

肌寒い日があったり、蒸し暑い日があったり・・・体調管理も大変ですね。

10月は通常の火曜定休に加えて、21日(月)・22(火)を連休とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

 


サロンモデル募集中です。

ホームページ・WEB等でヘアモデルをしていただける女性・男性を募集しております。

年齢制限はございませんが、18歳未満の方のご応募には保護者様の承諾が必要です。

 

『募集内容』

 

東京都内及び近郊にお住まいで、撮影や、事前の仕込み等の際にご来店可能な方

ホームページ・WEBでお顔の公開が可能な方

モデル事務所・タレント事務所に所属していない方(応相談・プロ相当のギャランティーは発生しません)

平日対応できる方(土日の撮影もございます)

ヘアモデルですのである程度のカット、パーマ、カラーの施術が可能な方(撮影内容によって異なります)

 

『応募方法』

 

直接、ご来店いただくかメールでのお申込みをお願いいたします。

メールにて応募の場合、返信はパソコンからのメールになります、拒否設定等ご注意ください info@reality-hair.com

携帯メールからの応募の場合、PCメール等拒否設定をしていますとこちらからのメールを受信できません。PCからのメールを受信できる状態にするか、ドメイン・メール指定受信の設定をお願いいたします。info@reality-hair.com

 

■応募詳細は下記参照

 

件名に「サロンモデル希望」と入力

御名前、現住所(市町村区迄でかまいません)電話番号、年齢を記入

お顔正面の写真の画像を23枚ほど(ハッキリわかるもの)を添付

 カメラをお顔の少し上から撮られる方が多数おられますが、実際の雰囲気と異なることが多   く、判断に悩むことがございます。

証明写真を撮るときのような「お顔の角度」「目線」でお撮りいただければと思います。表情  は笑顔でも真顔でも大丈夫ですが、両方あれば助かります。

 

※プリクラや写真加工カメラアプリなどで撮影された物でのご応募はご遠慮ください

 

モデル採用候補者になった方でも企画内容等によりモデルの雰囲気がしぼられます ので必ず撮影の依頼があるとは限りません

不採用の場合、お送り頂いたメール、及び添付画像は消去させて頂きます

カット・カラー・パーマ等の練習用モデルの募集ではございません

撮影に必要な施術等に関しましては料金は発生いたしません。

それ以外でモデルの方がご希望される施術に関しましては、割引価格にて対応させて

いただきます。(撮影後もしくは後日)

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

                               担当 佐藤


<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ