HOME > News

News

6月のお休み

肌寒い日があったり、ムシムシする日があったり洋服選びも一苦労ですね。

関東もそろそろ梅雨入りしそうですが、元気に乗り切りたいものですrain

6月のお休みは通常の火曜日に加え、18日(第3月曜日)もお休みさせていただきます

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


5月のお休み

なかなか気温が安定せず、体調管理も大変な時期ですね。

ゴールデンウィークも近くなりましたが、お天気に恵まれることを期待していますsun

5月のお休みは通常の火曜日に加え、21日(第3月曜日)もお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします、

 


臨時休業日

4月16日、17日

お休みさせていただきます。


20日(火・祝)はお休みです。

3月20日(火)の祝日は定休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


ヘアケア・健康コラム

ヘアケア、健康促進のコラムページを是非ご覧くださいませ。

Healthy column ヘルシーコラム

ヘルシーコラムをアップいたしました。

健康に関しての情報を今後定期的にご案内させていただきます。

ご覧くださいませ。


素肌が綺麗で健康であるために?

お肌の重要なバリア機能を果たすのはわずかに0.02ミリの角質だそうです。

素肌が健康で美しくあるためには、過剰な刺激を与えず理想的なPH5.5前後

の弱酸性キープ!!って言ったってと皆さん思われますよね?

もう適度な運動<有酸素運動>しかございません、みんなで代謝を上げて老化防止です。

 

 

 

 


美容師(スタイリスト&アシスタント)求人のご案内

スタイリスト&アシスタントを募集致しております。

詳細は下記よりご確認下さい。
美容師(スタイリスト&アシスタント)の求人のご案内ページ

ご質問もお気軽にお問い合わせ下さい。

年末年始のお休みのお知らせ

今年も残すところ、1週間になりました。

皆様には今年も大変ご愛顧いただき、スタッフ一同感謝しております。

REALITYは12月31日~1月4日までの5日間をお休みにさせていただきます。

1月5日からは通常営業をいたしておりますので、来年も引き続き宜しくお願いいたします。


男性も本気でエイジングケア

男性の肌は皮脂分泌が活発で、そのため保護膜がしっかりしているのでダメージを受けにくい印象があります。ですがその反面いったんエイジングサインが出始めると老化の進行がはやいのが特徴です。

目的別パーツケアなど着実に美容意識が高まっていますが、REALITYでは普段ご自宅用で使用されるシャンプーが最重要と考えます。抜け毛防止、頭皮の老化防止、肌の水分不足など、今すぐ始められるエイジングケアを専門知識豊富なスタッフがご案内させていただきます。

 


<<前のページへ12345

アーカイブ

このページのトップへ