〒158-0096
世田谷区玉川台2-22-20
イイダアネックス2F
Tel. 03-3700-9112

【営業時間】10:00-20:00
【最終受付】19:00
【定休日】毎週火曜日

・用賀駅より徒歩1分
・コインパーキング有
・ジョナサン同ビル内2F
・各種クレジット取り扱い

Mobile Site

HOME > News

News

REALITYもうすぐ7歳です!

005.JPG

早いですねー、今月27日(土)でREALITYも7歳(7周年)です。

本当にみなさまのおかげです!! 感謝、感謝の言葉しか出てきませんhappy02

7年って、長いようで『あっsign01』と言う間ですね。

これからも、みなさまに『ホッheart01』としていただける、REALITYでありたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 


3歳未満のお子様のお母さんパスポート

6月から3歳未満のお子様がいらっしゃるお母さんを対象のサービスが始まります。

♥bebymama passport♥です。

どんなものかといいますと・・・

1.     施術料金から15%OFF

2.     選べるマッサージサービス(ヘッドorショルダーorハンド)

3.     眉カットサービス

 

上記の3つの特典がついています。

お子様が3歳のお誕生日を迎えるまで有効です。

 

ご使用いただけるのは、平日の10時~17時までです。

ご予約の際にお子様が一緒である旨をお伝えください。

授乳はできるだけ事前に済ませ、お子様用のドリンク・フード(ベビー用)などはご持参ください。

(ウォーターサーバー(調乳使用O・K)がございますので、水・お湯は大丈夫です。)

 

初回はpassport制作のため、母子手帳もしくは保険証をお持ちいただきますようお願いいたします。

不明な点はSTAFFに遠慮なくお聞きくださいませ。

 


babyと一緒に美容室

先日、育休から復帰しました。

『まだ小さいベビちゃんを連れての美容室はちょっと・・・。』良く耳にします。

でも、そんな時こそリフレッシュしたいですよね。髪の毛だけじゃなく、だれかとお話したり、ボーっとしたり、お茶を飲みながら雑誌を読んだり・・・

REALITYは小さなサロンなので、キッズスペースでゆったり遊ばせるなんてことはできませんが『完全予約制』&『2F』なので、『他の方に迷惑が・・・』という心配も少なくてすみます。

できるだけ授乳をすませておいでくださいませ。(ミルク用のお湯あります。)

ベビーチェアー(自動スイング)がございますので、オムツ替えやお昼寝もO・Kです!抱っこひもをお持ちいただければ、おんぶもしますよヽ(^o^)丿 

6月から3歳未満のお子様がいらっしゃるお母さんのキャンペーンをご用意しております。詳細は近々、アップいたしますね。             


抜毛・薄毛対策委員会

ジメジメした季節にはいってきましたね。

6月からREALITYでは『抜毛・薄毛対策委員会』というキャンペーンが始まります。

最近、男性のお客様からのリクエストが多かったメニューをセットにさせていただきました。

こちらは『男性専用クーポン』で内容&特典は下記の通りです。

①シャンプー・カット・ブロー&ヘッドスパ&眉カット(通常12,600円)が7,350円

②6か月以内に3回のご来店(上記のコース)で『IVANKAシャンプー・300ml』をプレゼント

ぜひ、この機会にスキャルプケアと正しいシャンプー法をマスターしましょう!

 

 

 


5月のお休み

毎週火曜日になります。

産休をいただいておりましたマネージャー佐藤が復帰させていただきました、

あらためて今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


4月の定休日

毎週火曜日と22日の第3月曜日になります。

2013 今年もよろしくお願いいたします

健康志向は老若男女の生活に浸透し、それに伴いさらに美容への関心もたかまってまいりました。

年齢不詳の美しさ、それを維持する心身の健康のお手伝いを今年も試みます。


年末年始のお休みのお知らせ

年内」12月30日までの営業になります。

2013年1月4日から営業いたします。

 


10月のお休み

誠に勝手ながら15.16日はお休みさせていただきます。

おかげさまで6歳です

開店以来まる6年になりました これも偏にお客様方の温かいご支援とご協力があったからこそと心より感謝致しております。
まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが 満6歳という一つの節目を契機に致しまして 尚一層努力し より良い店にしていきたいと思います。 どうぞ末永くご指導ご愛情を賜わります様従業員共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ